死にたさと呆れ

メンヘラアスペ大学院生がゴミを書き捨てるところ

211001

昔の話を書き終わったのでこれからは日記を書こう。

鬱は残っているが精神的には比較的安定している。夜寝られないのが悩みだ。今日も2時間ほどで中途覚醒してしまって、そのあとは5時間くらい眠れただろうか。

昼は体のだるさと頭痛が最近気になる。いつものだと思って研究室に顔を出したものの、頭痛がひどくて1時間くらいで帰ってきた。どうせ眠れないので耐える。

煙草が高くなっていた。ピース600円を見て嘘だろと言いたくなってしまった。相変わらず1箱弱くらい吸っているけど、財布事情は厳しい。とはいえ向精神薬みたいなものなので簡単にはやめられないし、日本政府と名古屋市に課金を続けていく。

TGS2021の動画を見ている。とりあえず今日はスクエニアイマス生だけは見よう。スターリットシーズン買うかは要検討。

最近は涼しくて良い。長袖が辛くないのは素晴らしい。