死にたさと呆れ

メンヘラアスペ大学院生がゴミを書き捨てるところ

211004

睡眠時間が短くなっていると思っていたがどうやら違ったらしい。朝日で起きている。

昨日の晩は遅くまでFF14にログインしていた。今日から授業があるので寝坊するかなと思ったがきっちり7時半に目を覚ましてしまった。おかげで朝から眠くてしょうがない。久しぶりにインスタントコーヒーを入れて飲んだ。ドトールのインスタントをもらって飲んだがなかなか美味い。

単純に薬を止めて昼間眠くならなくなったのだろうけど、元気だったころより寝覚めがいいのは何なんだろうか。というより二度寝ができなくて困る。このまま不眠気味になったらもっと困る。落ち着いてるのに悪くなりそうだ。

やはり夜はよくない。寝る直前までゲームしていると寝つきが悪くて余計な思考をしてしまう。もう何考えてたか覚えてないけども。

朝暇だったので色々書いてしまった。やはり文章を書くのは性に合っている。

今期初授業は10分でリタイアした。出席取らないらしいので単位だけいただこう。

流石にカフェインが切れると眠い。今日は早く寝よう。